はじめのトライアスロン日記

トライアスリートの日々の記録

出張ラン

早朝からの勤務で、出張先は宮古島

突然だが読書レビュー

移動中にkindleで、樺沢紫苑のアウトプット大全を読了。

 読んで何が変わったか?こうして今、久しぶりにブログを更新し始めたこと!樺沢さんが提唱するのは、インプット3割、アウトプット7割。それまでの自分は、インプット9割、アウトプット1割。インプットが多いわけでもないのに、アウトプットが圧倒的に少ないので、インプットの量に対して、アウトプットを増やせるよう、体質を改善する決意。

出張Jog

暑さを避け、17時頃から砂山ビーチへ向かう。島特有のムッとした空気。時々シャワーが降る。日は影っていて差し込む暑さはないものの、湿度が高く、すぐに汗だくに。5キロほど走って目的地の砂山ビーチへ到着。観光客がちらほら。しばし感慨に浸り、踵を返す。

f:id:suffering:20210806201723j:plain

どんよりな天気

帰路は気温が下がって快適に走れた。ゴールのコンビニで買ったガリガリ君のピンクグレープフルーツ味が本当においしかった。おかわりしようとするのをなんとか我慢する。

宮古島夜飯探訪

ホテルへ戻り、シャワーを浴びてディナーを食べに。当初は大好きなダグズバーガーの予定だったが、ホームページを見ると臨時休業中。残念すぎる。自転車を借りて、やっぱりステーキを目指す。予想はしていたものの、30分待ちということで諦めた、隣のタコス屋へピットイン。これが当たり。

f:id:suffering:20210806201718j:plain

RuLer’s TACORiCE 美味い

帰路にもテイクアウトのタコス屋があることを発見。明日のランチもタコスかな!