はじめのトライアスロン日記

トライアスリートの日々の記録

ハセツネ30

登戸でピックしてもらう。
登戸からハセツネ駐車場までは車で40分。6時着。駐車場はスタート会場まで1km。1000円。
会場に着いて、荷物を整理し、JOGして、スタートラインに1時間前に並ぶ。これが正解。前に300人くらいか。とにかく寒いので、カッパ上下を着る。15分前に脱ぐ。
スタート直後は4'30ペースで飛ばして行く。登りが始まりペースがバラける。どんどん登りがきつくなる。10kmでロードの登りが終了。ここでトイレ。その間に森に抜かれる。笑
そこからトレイル。渋滞、というか徒歩ペース。あまり抜いたり抜かれたりはない。開けたスペースで何人か抜いて行く。
残り2kmくらいからロード、ちょっとトレイル、ラスト1kmはロードを全速力。ハセツネCUP優先権ゲット。
猪ラーメンは胃がもたれる。さっさと会場をあとにする。
帰りにスーパー銭湯。阿伎留の四季。2時間600円くらいだったかな?
その後、南京亭。24時間営業の中華。うまい。が、ボリュームが凄すぎてギョーザ残す。