はじめのトライアスロン日記

トライアスリートの日々の記録

小山田周回、夜スイム

7:30矢野ロー集合、小山田周回へ。

前日にステムを元の長いステムに戻した。最初は遠くて違和感だが、この方が前傾が深いし、しっかり上半身を使えるはず!

尾根幹の時点で足が動いてない。置いていかれる…

 

小山田セブンから周回に入る。

ポイントは消防署を右折以外はすべて左折。

1周約30分。

とにかく坂でパワーが出ない。というかハジメさんが速すぎる。重いギアでグングンあがっていく。ほんとに同じレースを昨日終えた体か!?

2周回して帰路へ。

解散後、ランド坂をゆっくり登れば普通に登れるし。ペースが速いんだ…速さが足りないのか。

 

夜スイムへ。100×12 1'45を1'30-1'35で回した後に、50を'45、'55、1'05の3セット。最後は25を'20×2、レスト'30を3セット。

キック打たないと加速できない気がする。普段から6ビートを打っていかないと。

 

f:id:ichiro630:20170516073446j:image