はじめのトライアスロン日記

トライアスリートの日々の記録

ロング走 都留

朝7:00矢野ロー。早い。

浅川経由で高尾まで、高尾山口のサンクスで小休止。

大垂水峠から相模湖、雛鶴峠。

雛鶴峠に向かう途中で、まさかのチューブラー初パンク。ドキドキしながらも、無事に付け替え完了。10分くらいで終われた!ハイリッジ講習会のおかげです。

雛鶴峠下り、都留のセブンで昼ごはん。

都留から道志道へ戻るルートが今日一番やばかった…

まさかの1000m越え。雛鶴登ってなおこんな峠が待ってるとは…。下りは寒い。さっさと道志道に降りる。

道の駅手前の交差点まで来て、いまの場所が分かる。なるほど、こんなところにこんな峠が。道志道を一気に下り、津久井サンクスで休憩。

尾根幹経由でミニストップ解散

160km以上走った。疲れたけど余力は残せた。ずっと引いてもらったからな。自信になった。

 

帰って公園で3km速めペースJOGして終了。

いやー疲れた!