はじめのトライアスロン日記

トライアスリートの日々の記録

フランク2日目

朝7:00から川沿いをJOG。まさかの同期遭遇。笑。

朝ごはんは、朝食付きのプランだったメンバーと一緒に進入をこころみたら難なく通過。ゆるすぎる。

内容は昨年同様に充実。さすがインターコンチ。腹一杯食べる。

バイクの組みたてを完了させ、数人でバイクチェックのために川沿いを走る。特に不具合なし。良かった。

13:00から買い物しに市街中心部へ。途中で「いろは」という和食屋を見つけたので、レース前日夜の予約を入れる。

スタバ、アディダス、ドラックストアでは狙っていたヴェレダの歯磨き粉が見つからず。スーパーで水やビールを買い込む。

一度ホテルに戻り、説明会を聞きに行く。とにかく暑い。チェックとかはないので行かなくても分からないが、MANDATORYとあるので出た方が無難だろう。

説明会を終え、ブァッファローステーキへ。メンバー知り合いの3名が合流、盛大に前祝い。大いに飲みすぎた。

帰りにそのまま近くの広場でビール祭りしていたので二次会ついでに参加しビールを飲む。雰囲気最高。さらにホテルに帰り、ラウンジにて三次会。ここでも飲みすぎた。

22:00くらいまで飲んでいたが、暗くならないからどうも飲みすぎる。反省。