はじめのトライアスロン日記

トライアスリートの日々の記録

Wattbike、夜スイム

The Sufferfest、ISLAGIATT。

ヒルクライム中心。途中SURGEやSTANDが散りばめられ、どんどん脚が削られる。よく考えられているメニュー。1人じゃ心折れていたはず。これやるときは周りを巻き込むとよい。感謝です。

いつも60min前後のメニューばかりなので、長いメニューも入れていかねばと再認識。

f:id:ichiro630:20180224004221p:image

100時間カレー。100時間かけたカレーは味が奥深くて美味しい。

f:id:ichiro630:20180224004448j:image

昼寝して夜スイム。駅まで4.2kmはJOG。

200mがメイン。記録会を意識して、強制クイックターンの指示が出るも、ペダルズのダメージが残っていてターン毎に脚が攣りまくる。笑

最後は飛込み練習。足の指を引っかける。飛んだ後は目線を飛込み台へ。飛込み前に膝を曲げすぎない、荷重を前に。ゴーグルはキャップの中に。等ポイント多すぎ。記録会までには形にしたい。

帰りもJOG4.2kmで3種達成。今日もよく頑張りました!