はじめのトライアスロン日記

トライアスリートの日々の記録

HALF IS EASY、そして朝夜スイム

朝スイム。

腕の力で掻くのではなく、ローリングとともに体の中心から回転する力を使って腕が勝手にプルされていくイメージ。

その際キャッチ側の手をしっかり伸ばすことで、プッシュ側の手が最後まで押し切れる。

 

そのままThe sufferfest。

HALF IS EASY。350W15秒、easy15秒を16山くらい2set。15秒はあっという間になんだが、回数が多く辛い。心拍が下がらなくなる。短いけどきついメニュー。

0:42:01、55TSS、431KJ。

もう少し長くトレーニングしたかったので、IGNITER追加。これは追加にちょうどいい。前にやったEXTRA SHOTはしんどすぎた。笑

0:21:51、24TSS、214KJ。

 

夜スイム。朝のイメージで泳ぐ。力強く泳げるし、最後まで押し切れるからグライド感がある。ナイスアドバイス

f:id:ichiro630:20180421133528p:imagef:id:ichiro630:20180421133535p:image