はじめのトライアスロン日記

トライアスリートの日々の記録

KITCHEN SINK

朝スイムに行ったらまさかの定休日。朝早く起きただけに衝撃がでかい。

気持ちを切り替える。

 

 

7時半からThe sufferfest開始。

朝スイムに行けなかった憂さ晴らしに、長いメニューをやってやろうということで、選んだKITCHIN SINK。入会時以来。3時間は長いよ。

 

マッシュアップなので次から次とメニューが変わる。メニューとメニューの間は長めにしっかり休めるので、しっかりこなせるようになっているが、イージーの間に集中力が落ちる。なにせ先が長いから。

 

SHOVELでMAX更新。VIOLATOR、OMNIUM、最後のDOWNWARD SPIRALがきつすぎる。SPEED系は普段からきつくて避けてるからなぁ。もっと取り入れていかないと。

 

朝からおにぎり二つと途中でエネルギーバーでは足りなかった。後半おなかがすいてたまらない。

メニュー後にいただいたペダルズ常設のエナジーバー、うまかったなー。

 

その後、渋谷に戻りAQUOSでレギュレーターのオーバーホールを依頼。アクオスは6年ぶりくらいに行ったけど、場所が移転していて、新しい店舗はすごくわかりづらかった。3週間ほどでできあがるみたい。追加の部品交換がないことを祈るのみ。

 

3:13:30、257TSS、1883KJ。2504kcal!

f:id:ichiro630:20180630080706p:plain