はじめのトライアスロン日記

トライアスリートの日々の記録

朝スイムも久しぶり

駅までJOGするとやはり足は重い。

朝スイムではフランクメンバーにも会えて良かった。

スイムはだんだん調子が上がってきている。200×4、3'15は淡々と3'05で戻れ、50板キック1'10、100スイム1'30、50スイム1'10のサークル×4はしんどかったが1'30のところは1'22くらいで戻れた。このサークルは良いな。採用!

 

馬場から新宿散歩では、朝食を新大久保のやよい軒に変えてみた。静かでこちらの方がいいな。採用!

 

帰宅後、義兄の放置バイクの整備。フレームは元々あまり汚れていなかったが、ギア、チェーンがまったく手入れされておらず汚れ放題だったので、できる限り徹底して綺麗にして注油。なんとかなりそう。ブレーキパッドは磨耗しすぎなので交換予定、後方反射板、100均フロントライトを取り付ける。アマゾンでスタンド、ベル、ブレーキパッドを購入。これらは後日取り付け予定。完成が楽しみだ!